全ての記事 ニュース

2022.01.29

ウイズ

❁1月29日(土) B型日中活動報告❁

こんにちは!
今回は1月29日(土)に行われましたB型の新年会のご報告です。

年に1回の新年会です。以前なら宴会場で楽しんでいたのですが、今は叶いません。
そこで今回は自施設の食堂で・・・
午前:カラオケ
午後:ビンゴ大会、古希のお祝い、カラオケの続き('◇')ゞ
 以上の活動内容を行ないました('◇')ゞ


こちらはカラオケの様子です('ω')
演歌やアニメソング、ラブソングなど多種類のジャンルを歌っていただきました!
知っている歌が流れた時には手拍子で応援しました(^^)/

カラオケを行うにあたって、歌唱者はマスクとポリ手袋を着用し
使用後のマイクはアルコール消毒するなど感染対策を徹底して実施致しました。


続いてこちらはビンゴ大会です('ω')
ビンゴマシーンから出た数字が読み上げられると
「あった!」や「なかなか出らんね~」などの声が聞かれ盛り上がりました(*^^*)

景品は10個用意されました( `ー´)ノ
見事ビンゴになった方から笑顔が見られると、こちらも嬉しい気持ちになりました(*‘∀‘)


そしてこちらは古希のお祝いの様子です('ω')

古希のお祝いとして担当職員よりプレゼントが送られました(*^▽^*)
おめでとうございます♪
「これからも頑張って行きたいと思います」とコメントをいただきました。
いつまでも元気に仕事に来てください♪


最後に今回の活動のお弁当についてです('ω')

今回は「五車堂本店」さんのお弁当を注文し、みなさんでいただきました(*^^)v
豪華な2段弁当となっており、お弁当を受け取ったみなさんの目がキラキラと輝きました☆
お肉がやわらかくボリュームがあり、好評のお弁当でした( *´艸`)