ウイズ ニュース

2021.12.25

ウイズ

❁12月25日(土) B型日中活動報告❁

こんにちは!
今年もクリスマスも終わり、あとわずかになりました。
今回は12月25日(土)に行われました今年最後の日中活動のご報告です。

午前:作業(玉ねぎの皮むき作業・タオルたたみ作業)
午後:ゆめタウンはません店へ外出

以上の活動を行ないました(*^^*)


こちらはクリーニング班のたたみ作業の様子です。

大きなバスタオルや手のひらサイズのハンドタオル、病院のユニフォーム等をたたみました!
それぞれたたみ方が決まっており、みなさん丁寧に作業を進められています(*^^)v
特に大きなバスタオルは端と端を綺麗にそろえてたたむことが難しく、至難の業です( ;∀;)
 


午後からはゆめタウンはません店へ外出しました(^^♪
久し振りの外食と買い物をたのしみにしていましたので、班毎に分かれ活動です。

昼食はフードコートへ向かいました!
たこ焼きやバーガー、うどんなどたくさん種類があり、
どれにするかみなさん悩みながら究極の選択です。
悩んだ末に好きなものを選んで食べることができました(^◇^)


コロナ禍でなかなか外出できなかったため、
外出先では久しぶりの外食や買い物などでリフレッシュ出来たようです♪

現在オミクロン株などという新型コロナウイルス変異株が各地で確認され、市中感染も出るなど拡大傾向が見られます。
まだまだ油断できない状況が続いています。今回の活動でも手指消毒やマスクの着用など感染対策を講じて実施いたしました。

最後になりましたが、今年も大きなけがや病気に見舞われることなく、また誰一人新型コロナウイルスも罹患することもなく過ごせたことをうれしく思います。皆さんのご支援に感謝申し上げます。来年も元気に活動します。
皆さんよいお年もお迎えください。