済生会熊本福祉センター:施設からのお知らせ

「第12回内田夏祭り」 多くの皆さまのご来場ありがとうございました。

2015年08月11日

今年も、「第12回済生会内田夏祭り」は、多くの皆様のご支援とご来場により地域の皆様とも交流ができて楽しく過ごすことができ誠にありがとうございました。

 

DSC_3825  DSC_3891

*くまモン             *天明中学校 ソーラン節

DSC_3934        DSC_3958

*サックス奏者 吉村譲二さん    *銭塘太鼓 

 

舞台の上でも天明地域の方々のご協力によりいろいろ楽しませていただき、来場者の方、利用者の方など暑さも笑い飛ばすような一時を過ごされたのではないかと思います

また、例年のように地域団体や関係企業、その他多くの方より協賛を頂き、厚く御礼申し上げます。

 

DSC_3858      DSC_3978

 

済生会熊本福祉センターは、今年で12年目を迎えることができました。これまで多くの皆さまのご支援ご協力により、利用者の皆さまと共に働き日々楽しく過ごしています。

 

済生会熊本福祉センターの今年のキーワードは「地域と共に!」 としています。地域に開かれ、地域の中で育てられ、地域にあらゆる形で貢献できるよう頑張ってまいります。

今後とも皆さまのご理解ご支援よろしくお願いいたします。

 

お暑い中の、夏祭りご来場ありがとうございました。

DSC_4127

アーカイブ